皐 月

j o u r n a l ...

サンキューイヤー

こんにちは。今日もいい気持ちだ。

ずっとブログを久しぶりに始めようと思っていたのに、やっとのことで今日まとまった。取り掛かれることはあっても、公開までたどり着くことがなかったのだ。
でもやっとここまできた。水星逆行に入ってからってのが面白い。
(うぉ、わたしのMCにドラゴンヘッド乗ったからか!?すげえな、、、)
ま、そんなこんなでいろんなことつらつら書いていこうと思います。

-----------------

なんか、いつの間にか座右の銘になっている言葉があることに、時々気づいては忘れる。
そしてまた思い出す。それは、、、

リラックス・オープン・エンジョーーーイ!!!!

これです。他にも好きな言葉ってたくさんある。
言葉が好きってところが、水星強めって感じがする。
人の話もとても好きだし。興味とか好奇心がめっちゃある。

宇宙の法則に気づいてから、relax open enjoy って言葉が(真心ブラザーズの歌詞なんですが)あれ?まさにこれ!となりまして。。。。
え!じゃあYO-KINGはうちゅうz・・・・ってことーーーー!?
じゃあその嫁っこのYUKIは・・・・(さすが水瓶座だぜぇ)となったのでした。

いろんな漫画家さんやミュージシャンや、作家さんや大勢のアーティストはみんなそれを生きてて、地球を超えたところからメッセージくれてるような感じがして心が躍る。
元気をくれる人はきっとそうなんだって思う。

これからいろんなことここで描き続けていきたいなって思います。
よろしくねーん★

もうちょっと挨拶的にしたかったのに、全くそうならず。笑