皐 月

j o u r n a l ...

赦して認め合う

今必要なことかなぁ。と。
ゆるす、みとめる。

何が一番大事かってのは自分の健康なんだと思う。
まさに、元気があればなんでもできる!ってことだなぁ。って思う。
今こそ、体のいろんないらないものをデトックスして、軽い運動をして、必要な栄養素をとって、よく眠る。ストレスを溜めない、すぐ流す。
しんどくなったら美味しいものを食べて寝る。これに限る。
自分に最高の時間をあげる。
そのままで最高なんだって自分のことをひとしきり褒めてあげてください。
自己肯定感爆上げでいきましょう。
どんな自分も最高です。いえー

しばらく本業をお休みしているので、今まで絶対できなかったことをやってる。
その中の一つはネイル。何回も失敗するけどだんだん綺麗に塗れて嬉しい。

いま、作りたいものがあって、それの案を詰めているところ。
そういうの楽しいなー。自分でも欲しいもの。

出来たらまたお知らせしますね。来年までには完成させたいなぁ。