皐 月

j o u r n a l ...

占いはやりますが

そして、スピリチュアルな話もめっちゃしますが、現実も離さず考えたいし、今を生きる上で欠かせない話を、と思っています。
最近は、今まで蔑ろにしてきたことをとことんやっている感じ。
突き詰めたい、そして、とことん研究の部屋に太陽がある私ならではです。
そのうちの一つは、「おんな」であるということ。
それを楽しむことをすっかり忘れていましたー!!!!
なので、最近はスキンケアはしっかりしてるし、ネイルだってしてるし(今までできなかったから)、肉体改造もしたい(え、たい?笑)し、部屋も整理整頓しようとしてるし、環境を整えようと毎日動いています。←普通で言えば当たり前な気もするが。
こういう状況だからできるっていうことだなーとしみじみ思う。
そういうことに時間をかけてあげることで自分が喜んでるのがわかります。
いま、わたしの、12ハウス(獅子座)に金星がはいってるから、自分を輝かせたい!って思ってるのかしら。かわいーやつ。笑
自分の特徴を星で見てるから、否定もないし。スピリチュアルな視点もあるから、あまり悩まない。おかしなことで。進むべき方向というか、感覚は決まっていると思うから。
まぁ、人間として生きる上で迷うことも一つ楽しみということなんだなぁという感じ。

ほんとでも、いい歳になってきたので、ここでやらずにいつやるんだ!という感じで色々頑張ってます。かわいい服だって着たいし。でもなにより、色々美しく見せるには無駄なものを取っ払うことなんだ!ってなったら、外側に使うお金は減りました。(インナーケアとか、スキンケア系はちょっと増えたが)
でも、とっても楽しくてやってます。

あと、最近、以前、星を見た人が、タイミング(具体的というよりは年スパンのはなし)が当たっててとか言ってくれてて、おぉおおおおお!ってなりました。
運命に逆らわないとスムーズに気分よく物事がすすんでいくから、きっと大丈夫。

一人一人に誰一人同じじゃない、オリジナルな時間が振り分けられている。
それを楽しく進むもしんどく進むも自分次第。
だったら楽しく笑って進むのがいいんじゃないかなぁーって私は思うんです。
だから、あなたにとって最善の選択を少しでも楽しい気持ちで考えられる時間を提供したいと思って言葉を選んで星を読んでいます。ま、時々、修造出てくるけどね。
でも、絶対、意識のシフトチェンジして楽しんだもの勝ちだよ〜〜〜!!!!

と、いう、ここ最近です。
人に会うことも、すこーーーーーーーーーしだけ増えてきたな。
ほぼ家にいるけど。