皐 月

j o u r n a l ...

獅子座新月★8月8日

8月8日、獅子座新月のメッセージです。
自分の基盤を安定させるために自分自身に改革のメスが入ることになりそう。在るべき場所に収まる気配のはじまりかな。イキイキできる日常を手に入れるために、自分自身がまるっきり変わっちゃうような、、、イメチェンしちゃうような、、、いや、そもそも生き方まで変わっちゃうんじゃないかしら!?なんてことが起こりそう。働き方改革どころではないかも。
自分のためにしたいことが誰かの役に立つような、あなたらしくあることがあなたの本当に行きたいところ安心できる場所あなたのままでイキイキとしていられる場所へと連れていってくれそう。
うまくいかないことは一旦置いて、楽しいことやスルッとできることに目を向けてみて。視点を変えることで意外な方向からやりたかったことができたりやりたい方向が見えたりしてくるかも。
「仕事はしんどいのが当たり前!!」それって本当にそうなのかな?自分が意識する前に行動してしまうこと、無意識だけど勝手に体が動き出してしまう衝動をどうか止めないで。我慢は体に毒ですよ。あなたの楽しいはあなたをキラキラと輝かせてくれます。
悩みそうになったら親しい人たちに相談してみるといろんな意見ももらえるしとてもいい広がりを持って新しいアイディアにも巡り会えそう。理想や夢の話をみんなでしてみてね。どんな世界を望んでる?あなたの喜びやワクワクした気持ちそれを優先させてあげることがあなたを新しい世界へ連れていってくれるでしょう。

楽しみだね。

 

---------------

 

 

ついでにタロット引いたのだけど、それも似たような感じで面白かったのでシェアします。


あなたが輝くことを決めるとき 目指す場所が見つかると思う ただそれには、一旦死んで(あなたの中の当たり前をぶち壊す的な意味で)生まれ変わるくらいの、大きく変わろうとする気持ちが大切 決めたらダムの放流のように一気に変わっていく がむしゃらにやっていた先に、今まで密かにやりたいなぁって思っていただけだったことが、いきなり違うパラレルワールドが始まったかのように意思と行動が統合されて進んでいく ほんとに急展開だし、たぶん怒涛の勢い それが気がついたら大きな豊かさとなっている あなたの直感を信じて心躍る方に進んでいって そこには誰か仲間もいるかもしれない 助け合えることもあるのかも 導かれるようにきっと出会う そんな人に出会ったら快く一緒に楽しんで


-----------

 

 

ついでに数秘もやってみるか。

 



感じたまま動いていく
変化は恐れない 変わることを決めたら無限に変われる
大きな結果が残せる
あなたが「〜したい」「〜するほうがいい」と思うことをどんどん採用していってあなたの周りをあなたが決めて整えていく
今まで蔑ろにしていた習慣や、やろうと思ってたのになかなかやれていなかったこと ゴーしちゃいましょう!
まるっきり別人になるくらいに変われるよ ほんとに身につけたかったもの、ほんとに食べたいもの、ほんとに居心地のいい部屋、ほんとに居心地のいい身体、あなたはどれだけ自分を気持ちよく心地よくさせてあげられる?
それで整ったあなたは、きっともうまるで別人★
なりたかった自分がそこにいるはず そしてその自分に見合ったいろんなものがあなたの元へ豊かさとしてやってくる

ニューミーよ