皐 月

j o u r n a l ...

下半期のテーマ

わたしはとにかく自分を整える。
まずはこれ。
もう体質改善を余儀なくされそう。
それに伴って、健康系、腸活系アイテムに拍車がかかってます。
あと、今までの諸々とおさらばしていよいよ、ニューミー。ニューワールドへ。。。

この新月、どうなっちゃうんだろう。

最近の注目は、泥と、青汁と、塩。
cbdオイル、ハーブ、アロマも、だいぶやってるな。
今までも色々試してるけど、収まりそうな感じある。
あと、おべんきょも、もっとしたい。

-----------

先日は、双子座会。
ほんと、何もなくても、ただただおしゃべりだけでしっかり時間使ってる。
情報量が多い。笑
風の時代なんて言われ始めてから本当双子座の人と関わることが多いし、話することが多い。そして楽しい。
お互いのアンテナをシェアしあってる感じなんだな。
双子座の人と過ごす時間の多さよ。。。(わたしも双子座★)

ホロスコープみながらアドバイスというか、したらいいこと、調整、これから気をつけることなどなど。話は尽きない。
文章だけじゃなく、絶対腹割って話しながらの方がどんどん降りてくるから気づきも多いなぁ。

そろそろしっかりメニュー化していきます。