皐 月

j o u r n a l ...

bon-no!!!

水星逆行開けたら、乗ってきた。
今日も夜中にやりたいことリストを書きました。
思ったより100個早かったなー。
でも、ほんとは、煩悩だからあと8個書こうと思ってた。
あえてやめました。

書いてみたことありますか?
意外と20個くらいですぐ止まるんですよね〜。
でも、書いてみて後で見てみたら意外と叶ってることも多かったりして面白いです。
今回は書くことの中に書くことっていうやりたいことが結構あったからまだまだ書くこと多いなぁ。ってなってます。まだまだもう数日かかりそう。
しかも満月すぎ。
なぜかの満月。
でも、この満月で結構向かいたい先が見えてきたからある意味削がれて明確になったのかもなぁっていう自分の見解。
山羊座の満月でしたからね〜。
星活したいなぁ、定期的にこういうことみんなでやる会みたいなのしたいなぁー。
でも、まだ集まりにくいからなぁ。そしてこういうワーク的なこと誘うの一緒にしっかりできる人がいいしなぁ。とかとか。
そういうことも、やりたいことリストに書こっと。

ワクワクするわ〜〜〜〜〜!!!!