皐 月

j o u r n a l ...

知ってしまうと知らなかったわたしにはもう戻れない / YUKI

ほんそれ〜〜〜〜〜!!!!!!
ってなります。
ホシヨミして、自分の取説みたいなのみたら、あ〜わたしそういうとこあるわ〜ってなるじゃないですかー。そしたら、もう戻れないよ。気づいてなかった時の自分には。

やりたいこと、とか、なりたい自分像、とか、いろんな願望をどう自分に落とし込むのかっていうのがおもしろいよね。その願望が気づいたら叶っている感覚はやっぱり驚きがある。
宇宙の法則ってあるんだ〜〜〜〜〜〜。ってなるよね。

力を抜くってのがやっぱり難しいんだよね。
ついがんばろうとしてしまうし、つい自分に重りを課してしまうんだよね〜。
そういうんじゃないんだよね。
ワクワクするような気持ちを持ち続ける努力を楽しんでやる方がよっぽど大事なんだよー。
そのために自分には何が必要なのかも、ホロスコープから見れたりもするもんね。
ガチガチなってたら分からないもんね。わかるー

わたしはほんとにわたしのことが知りたいし、親しい人の話を聞くのも好きだし、たくさんコミュニケートしたいとおもってるし、そして、周りにいてくれる好きな人たちが幸せであればいいなってほんとに思ってる。

嘘みたいなほんとの話。