皐 月

j o u r n a l ...

蟹座新月

親友とカードリーディングをしあって、ホロスコープも読みつつ。
一人一人違うことがすごく楽しいなぁって思った。
人との関わり方もみんな違って。みんないい。
違うことの面白さをホロスコープ読んでたらほんとによくわかる。
こんなに違うんだってことを気づかせてくれて目がキラキラしてくる感じが面白すぎる。
私の仙人ともこの間超絶久しぶりに話したんだけど、とっても、天王星というか、とんがってた〜〜〜〜〜〜〜!
ゆかいゆかい。話たいなぁって思った。
会えそうで会えない感じはもどかしいなぁって思うけど、とにかく健康で元気だったらいつか絶対会えるから。その時に笑って会えたら最高だなって思った。
まだまだインナー鍛えさせられそうな感じなので遠慮なく勉強しよっと。
そう思った。本日でした。
向かいたい先のイメージを紙に書いて可視化してみようと思う。
本日。

リラックスー!