皐 月

j o u r n a l ...

自分の取扱説明書

「占いは当たるもの」
その概念がなんか違う。
占いという言い方したから、そう感じるが、占いとは本当は学問なんですって、数学。
そして、全ては量子から成り立っているという原理。
それが合わさると、当たってるというより、そうなるしかないってことなのです。

人生を楽しむなら知らない方が、いいことも悪いことも嬉しいことも悲しいこともたくさんの感情を感じられて、いろんな経験ができていいのかもしれない。
でも、知って、尚、より一層楽しむ。ということがあってもいいんじゃないかってところなんです。
軽やかに生きてもいいじゃないか。
そういうことなんです。
なんでこうなんだ!!!っていう悲観的な感情をまだ感じたいですか?
って、そういうことなんです。

わたしはもうしんどい思いはしたくない!そう決めたから。
楽しく生きていきます。

そのためにホロスコープを読むのです。